2016年10月2日日曜日

【閑話休題】私の現状

結局、退院後の私の身の振り方は

残念ながら「離婚」という形でした。

買い物依存症で作った借金、現在の生活環境での精神安定を

考慮した結果でした。


いまでも前向きな「円満離婚」と捉えています。

妻が私の体調を考慮し、かつ子供たちを社会人として育て上げる、

そして私の自己負債に関して迷惑をかけない、


これらを総合的に勘案した結果が離婚です。

それゆえ、私も現在の職場を退職。来月より転職先で就業につきます。

病気の症状を理解したうえで採用していただけたので、

とてもありがたいことです。

これでわたしの話は終わりたいと思います。

次回からは、通常のブログに戻りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿