2020年3月12日木曜日

疲弊していませんか?

連日新型コロナウイルスのニュースばかりですね。
皆さんは、疲弊していませんか?

毎日の業務に、なにかしらついて回る「コロナ」の影響。。。
私の勤めるデイサービスでも、お迎え前に必ず検温など様々な段取りが追加され、業務を圧迫しています。現に国内では施設職員からの陽性もあり、火の車のところもあるかと思います。私の職場では、納品の目途が立たずマスクも底をつきそうです。一体マスクはどこへ…と、頭ではわかっていてもぼやかずにはいられない状況です。

早く終息の目途がつかないですかね、、、
限界です。

皆さんも体調管理には十分ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿