2019年5月5日日曜日

帰ってきました。。。

みなさん、令和元年を迎えました。
このブログをどうしようかと、長期にわたり悩んでおりました。
この改元をきっかけに、また始めようと考えた次第です。


当初、私がこのブログをやめようと思ったのは、自分の病気です。
「双極性感情障害2型」
これです。障害者手帳も取得し、年金もいただいています。
そんな中で出勤もままならない状態で、パソコンに向かうエネルギーが
あるはずもなく・・・。


しかし、この改元をまた節目としてリスタートをきれればと思います。
現場の人にとっては何気ないことしか書けませんが、ふと「医療・介護用語」に疑問を持ち、調べた方の目にとまればよいかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿