2018年4月19日木曜日

スヌーズレン活動導入に向けて・・・

まずは、

「実績のある施設に見学にいこう」

という話になりました。

幸い、私の前の職場がそれなりの環境下で実施していたなぁと思いましたので、さっそく以前の上司に連絡。いや~不思議なものですね。以前の上司と、他施設の職員として話すのは。お互いが敬語です(社会人として当然w)。わたしは以前から敬語だったのでなんともないのですが、以前の上司が私に敬語で話してくるというのがなんともこそばゆくw
なんか肩こっちゃいますね、とお互いニヤリ。不思議な体験でしたwww

まだはっきりとしたお返事はいただいていないのですが、私の現職場の相談に対して非常に真摯に受け止めてくださり、対応を協議してくれている模様です。

ありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿