2018年9月14日金曜日

乳がんってなに?(2)

前回の続き。。。

オペ退院後、案の定かなり生活は不自由になります。

元妻は右利きだったため、やはり右の乳房にメスを

入れているわけですから、それはもう不自由の極みです。

右手はしばらく使えないわけですから。ドクターから

運転はいいですよ、なんて軽く言われたそうですが、

右手が上がらない、力が入らないのですから

できません。

3~4日して運転ができるようになったみたいです。

そして仕事復帰もしましたが、介護職である為

手に力が入れられないとなると何もできません。

上司が配慮してくれ、しばらくはデスクワーク的な

業務で様子を見るようです。

月末になれば、今度は放射線治療の開始です。

元夫として、なにかできるか不安ばかりですが、

子供をみてくれている元妻に恩返しをせねばなとは

思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿