2015年5月18日月曜日

【閑話休題】浅田真央、現役復帰名言!まってました(^o^)

今日のワイドショーは、昨日の大阪都構想の選挙結果と、

浅田真央選手の、現役復帰会見だらけでしたね~。

このサイトで触れたことがないかもしれませんが、

実は私を含め我が家は「フィギュアスケート大好き一家」です。

妻は大の「真央ちゃんフアン」、

長女はいまフィギュアスケート2級、

次女もスケート教室に通い中。

そして私もフィギュア大好き人間です。


あのソチ五輪のフリープログラムでみせた「エイトトリプル(8種類の3回転ジャンプ)」は、

いまでも我が家のティーガのHDD内に録画保存されています。

その滑りきったあとの、彼女の涙・・・なんど見ても泣ける。


まだ彼女自身、どこを目標にするとは名言していませんが、

メダルよりなにより、彼女が選手としてリンクに復帰することを

手放しで喜びたいです。

どんなプログラムのすべりを見せてくれるのかな?

首を長くして待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿