2023年1月28日土曜日

買い物

 今日は、母をつれてサニーまで買い物に行きました。

母は今年で83歳。普段は杖を突きながら歩いて、もう片方の手で買い物カートをひきながら、近所のマックスバリューまでえっちらおっちら時間を掛けながらいっています。

なので普段は少量の買い物が主です。


ですので2週に一度くらいの割合で私が車を出して、一緒に買い物についていきます。いわゆる買い物同行ですね。私と買い物にいったときは、カゴいっぱいに買い物をして満足しているようです。いつも4~5袋分くらい買います。荷物はもちろん私が持ちます。

ちょっとした恩返しのつもりですが、いつも「ありがとうね」と母に言われます。

ちょっとした親孝行自慢でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿