2022年3月12日土曜日

発熱しました。。。

 先日、コロナワクチンの3回目を接種しました。

1,2回目は副反応などなかったのですが、3回目は違いました(-_-;)

なんとまぁ、38.8度まで急激に熱が上がり、布団の上で苦しむ羽目に。こういう時に一人暮らしはつらいですね。多少のめまいはあったもののもうろうとした状態で近くのコンビニへ行き、冷えピタシートとアクエリアスを買って帰宅しました。


冷えピタシートの効果なのかどうかわかりませんが、とにかく解熱剤と水分補給をしまくって夜には37度台に落ち着き、体のほうもいくらか楽になりました。


皆さんも3回目の接種は副反応にお気を付けくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿