2020年4月1日水曜日

新型コロナに振り回される日々(2)

昭和生まれの私でも、経験のない4月1日を迎えました。
連日の新型コロナ報道で不安な日々を過ごしています。

私には2人の子供がおり、この春高3と小5を迎えますが、全く先が見えず困惑しています。学校という当たり前の日常が、奪われていくこの事態。不安しか生まれませんね…


さて、私の勤める障碍者施設もどうなることやらです。私は通所に所属している為、いつまでこの状況下で外からの利用者さんを迎えて対応できるか心配です。


せっかくの春、このような状況下で非常に残念ですが、目の前の利用者さんに精一杯対応していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿