2016年3月16日水曜日

保険に加入できませんでした・・・

最近、ブログの趣旨と違う内容で申し訳ないです。

先日記載した「安心三重奏」の資料を取り寄せ、加入しようと記述していたのですが、、、

途中で断念しました。


それは私の病気のせいです。

「鬱」や「躁鬱」の病気があると加入できないのです。

残念ながら私の場合このブログでも依然述べたように「躁鬱」に該当します。

安定して経過観察中で仕事をしていても、過去三年以内にこの病気で

治療をしていると加入対象外となるとの記載がありました。


健康な皆さん、自分の身を守る為にも、何もないうちに加入を是非お勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿